北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

新居のためにAmazonギフト券5,000円分でなにを買う?-Twitterできいた候補11選-

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

f:id:haachan65:20211029162259j:plain

こんにちは!
まこまこといいます

訪問いただき、ありがとうございます(*'ω'*)

わたしは、北海道でのマイホームづくりについて、記録しています♪

 

本日は、『Amazonギフト券5,000円分あったらなにを買う!?』です。

コツコツポイ活やハウスメーカー見学で手に入れたAmazonギフト券5,000円分

家づくりも後半になってきた我が家では、なにを購入するべきか悩みに悩んだ末、Twitterに相談です!

Twitter先生に相談!!

なにか悩みや不安があると相談しているフォロワーのみなさん。

今回も質問を投げかけると10人以上の方が答えてくださいました!感謝です😭💓

 

1.時計

予算5,000円となると中々厳しいかもですが、ウォールクロックを検索!

わたし個人の好みになりますが、こんな感じがよさそう♫

優しい感じのくすみカラーで子ども部屋にも合いそう♡

 

もう少し予算を追加すると、わたしがかねてから狙ってるこれも買えます(*^^*)

2.入居前グッズ

入居前にやっておくべきリスト』などでよく見かける、

 ・お風呂の防カビ剤

 ・水回りのコーティング用品

 ・換気場所のフィルター 

これらももちろんAmazonで買えます!

 

こういうのも全てそろえるとチリツモで馬鹿にならない金額になりますからね。。必ず必要になりますしね!!

3.SwitchBot(スイッチボット)

先輩ビルダーさんがこぞって取り入れている印象のスイッチボット

家のスイッチに取り付けると離れたところからも操作できたりするみたいです(よくわかってませんw)

正直ロボット掃除機食洗器すらも採用しない非現代人の我が家なので、どうか皆さんよさを教えてください!!(笑)

4.ハンガー

新居への引っ越しを機に、ハンガーを良いものに統一する方をよくお見かけします!

有名なのがマワハンガーですかね(*^▽^*)?

家族全員揃えるのは予算的に難しいので、こっそり私の分だけ購入するのもありかと思います(`・ω・´)ゞ←

5.ソープディスペンサー

近年のコロナウイルス感染症の影響で、需要が高まったソープディスペンサー

触れることなく泡が出てくるのがとっても助かりますよね(^^♪

種類も色々あるので迷ってしまいます(>_<)

6.お風呂のマグネットグッズ

水回りは、浮かせる収納が流行りなので、大人気のtowerのマグネットボトルです。

わたしも以前から買おうか迷っている商品の一つです。口コミでよく見かける磁石の強さとプッシュ量の少なさが気になります!

7.シュレッダー

個人情報漏洩を防ぐために必要なシュレッダー

危機意識の低い田舎だからなのか、一般家庭でシュレッダーを使っているのを見かけないのですが、やっぱり都会では当たり前にあるものですか😂?

8.レクタンギュラーディッシュ

単語がおしゃれすぎてなにかわかりませんでしたが、簡単に言うとグラタン皿のことです(笑)

教えてくださった方と同じく、グラタンの時は家族1人分ずつ作っている我が家。大きいものを購入してまとめて作れたら楽ですよね♩

9.アレクサ(Alexa)

CMなどでもよく見かける「アレクサ、○○して」といえば電気を消したり音楽をかけたりしてくれる便利グッズです。

スイッチボットと同じく完全に知識不足なので、詳しい方よさを教えてください!!(2回目)

10.外構ライト

おしゃれなお家に見かける植栽を照らすライト。

我が家はシンボルツリー等を採用しないのですが、街灯が少なく暗いのでソーラーライトは置きたいなと思っています。

そんな中見つけたのがこちら!ライトがつくとお花型に照らされ、とってもかわいいです♡

11.インテリアグッズ

自分では率先して買わないようなドライフラワー観葉植物ファブリックパネルなどお部屋をおしゃれに見せてくれるアイテムも必要です。

 

ボロアパート時代にはできなかった、おしゃれな空間づくりができればいいな(*ノωノ)💕

相談した結果

今回ご回答いただいたみなさん本当にありがとうございました!!

自分では思いつかなかったものもたくさんご提案いただき、どれも欲しくなってしまいました(*^▽^*)

 

しかも!

ちょうど10月29日9時~10月31日23時59分まで、Amazonタイムセール中ということで、SwitchBotなど我が家には無縁だと思っていたものも調べております!

Amazon タイムセール祭り | Amazonが開催するビッグセール

 

皆さんからのご意見を夫のすけにも見せたのですが、

どれもいいね、俺はどれでもいいよ

という始末。。

考える気あるのか、こらー!!

悩む対象が増えてしまい、まだ購入するものを決められていないのですが、購入したらまたご報告したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

ひとまず、お風呂の防かび燻煙剤流せるトイレブラシセットという、入居前に必要な雑貨を購入しました!

まだギフト券残っていますので、またなにか買ったらご報告します!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

よかったらクリックして、応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村