北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

12/4 20時~楽天スーパーセール!!引き渡し直前の我が家の買い物リスト

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

f:id:haachan65:20211203165031j:plain

こんにちは!
まこまこといいます

訪問いただき、ありがとうございます(*'ω'*)

わたしは、北海道でのマイホームづくりについて、記録しています♪

 

本日は、12月12日マイホーム引き渡しされる我が家の買い物リストを一挙大公開!!

待ちに待った大型家具も購入します(`・ω・´)ゞ

今回ご紹介するものは、楽天ROOMにも掲載していますので、こちらもよかったらご覧ください(●´ω`●)

room.rakuten.co.jp

山崎実業 tower マグネットディスペンサーボトル3本セット

SNSで大人気❣山崎実業 towerの大人気商品マグネットディスペンサーボトル3本セットです。

持ってる!使う予定!という方も多いと思います(*^^*)

我が家も実はすでにホワイトを購入済みです♡

こちらはお風呂のボトルたちを、マグネットで壁にくっつけて嫌なぬめり防止&掃除の時短を叶えてくれますヾ(≧▽≦)ノ

床に色々おいてると掃除の手間が増えちゃいますが、こちらは壁についてるので邪魔にならない♫

シンプルかわいくておしゃれですし、500mlと大容量なので詰め替え用袋をそのまま入れることもできちゃいます!

デザイン性と機能性を兼ね備えたイチオシ商品です💓

新居で使うのが楽しみ✨

アートフラワークリスマスリース

もう少しでクリスマス♡新居では玄関にもかわいい飾りをつけたい!!

ということで購入しようとしているのがこちら♡

なんと12種類の中からお好みのものを選べる豊富なラインナップ。

f:id:haachan65:20211201121420j:plain

わたしが迷っているのが、C リーフ&ゴールドアップルとE クリスタルシルバーです。

クリスマス感は薄いですが、その分冬の間ずっとおしゃれに飾っていられるんじゃないかと期待しています✨

(だめかな・・?笑)

こっちもかわいくて迷っています(。-`ω-ก)ウーン

オーダーカラー化粧棚板

新居では、数か所DIYで可動棚や飾り棚をつけようと思っています。

そのため、購入しようと思っているのがこちら★

カラーも10種類と豊富で、場所の雰囲気に合わせて選ぶことができます!

そして、なにより安い!これでDIYすれば、工務店25,000円と言われたキッチン飾り棚も1万円もかからないで作れるはず・・!!

階段下収納や脱衣所に可動棚を作る予定なので、引き渡し前に材料はそろえて、すぐに夫のすけに作ってもらおうと思います!(^^)!

3人掛けカウチソファ

ずーっと狙っていたのがこちらの3人掛けカウチソファ

ツートンカラーやソフトレザー、ファブリック生地など選べますが、

我が家はファブリック生地のグレーを購入予定です。

お値段は約40,000円とお手頃で、さらにオットマンもついてくる充実したセットです。

組み換えも簡単で、自由にレイアウト変更できるのも嬉しい!

高級感あふれるソファも憧れますが、子どもが小さい(第二子も希望)ということもあり、とりあえず安くてそれなりものをと思い、こちらに決めました。

マグネットバスルームタオルハンガー

バスルームは、掃除を楽にするためにできるだけ浮かす収納にしたい我が家。

バスルーム内にタオルバーは1つあるのですが、足りないと思われるので、購入予定なのがこちら。

またもやみんな大好き山崎実業のtower商品です。

ホワイトブラックの2色展開で、我が家はホワイトを採用

ラバーマグネットなので壁面を傷つけづらく、位置の調整も簡単(^^♪

取り外し可能なフックも2つついてくるので、泡立てネットブラシなども引っかけられて便利です。

  掃除用ボトルも複数OK!!

という口コミもあるように磁石も強力みたいです★

引っ越し挨拶ギフト

ついにマイホームが引き渡されるとともに、必要になるのがご近所への挨拶

今後の長いお付き合いを考えると少しでも印象よくしておきたいところ。

そこで、挨拶のお供におすすめなのがこちら。

Twitterの皆さんに引っ越しの挨拶について聞いてみると、たくさんのご意見をいただきました!!

タオルやトイレットペーパー、各自治体のごみ袋など色々ご意見を聞く中で、お値段やサイズなど総合的に一番いいかな~と思ったのがこちらでした(*^^*)

このお値段でラッピング&のし付というお手軽さ!

お得な複数個セットもあるのでそちらもぜひ(⋈◍>◡<◍)

 

こちらのトイレットペーパーも可愛くて気になっています。

子育て世帯が周りに多い方はこっちの方が喜ばれるかも♫

タンスのゲン 宮付きすのこベッド

今のアパートでは布団やマットレスのみで寝ている我が家。

新居では寝室にシングルベッドを2つ並べて寝る予定です。

そこで購入予定なのがこちら。

便利なスマホスタンドコンセント付きで、通気性のいいすのこベッドです。

寝ながらスマホを操作したい私としては、枕元にコンセントは必須

枕元にありつつ、就寝中に充電できるのがベストです。

カラーは、ナチュラル・ブラウン・ホワイトウォッシュの3パターン。

我が家は落ち着いた色味のブラウンを採用予定です。

耐荷重は200kgマットレス+大柄な男性が使用しても安心です。

マットレスは同じストアのこちらを購入予定。

ライオン オートディスペンサー詰め替えセット

昨年から続く新型コロナウイルスの影響もあり、こまめな手洗いは必須!!

そんな中おすすめなのがこちら★

CMでもお馴染みのキレイキレイ オートディスペンサー詰め替えセットです。

今の住まいでもたまたまボトル式のこの泡ハンドソープを使っていました。

それがそのまま使えるというのも高ポイント✨

手をかざせば自動で泡が出てくるので、触れることで容器が汚れる心配なしです。(要電池)

小さいお子さんもかんたんお手洗いできるので、おすすめです♡

詰め替え用もついてきてこのお値段は断然安いっ!!

オーダーロールスクリーン

工務店でカーテンをお願いしたのですが、ネットの方が安くてカラーも気に入ったため、ロールカーテンは一部施主支給します。

そこで購入しようとしているのがこちら!

1cmからサイズ指定できるオーダーカーテンで、遮光1級なのにとにかく安いっ!

工務店の見積の半額になる箇所もあってこちらに決めました★

サンプル請求もしましたが、2~3日ですぐ届く対応の早さもいい。

ターコイズとライトブルーがお気に入り♡

 

すぐに欲しい!という方はこちらの短納期バージョンも!

我が家は時間がないのでこちらを購入します(;^ω^)

こちらはまたカラーが違って、ララベージュとシャーベットブルーを採用します!

取付費そのままで、工務店の提携業者につけてもらえることになりましたが、自分でも簡単に取り付けられそうです!!

コンロ排気口カバー

新居ではコンロも美しさを保ちたい!!

今だけかもしれませんが、そんな気合を入れている私が欲しいのがこちら。

汚れやすいコンロの排気口をガードして、面倒な掃除を軽減

シリーズ累計販売個数70,000個突破の大人気商品です。

伸縮式ではなく、1枚板でできているので見た目もすっきり!

安心の日本製お手頃価格な排気口カバーです。

おわりに

我が家の購入リストをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

他にも購入するものはありますので、ぜひ楽天ROOMものぞいてみてください💓

room.rakuten.co.jp

 

過去のお買い物記事はこちら♭

haachan65.hatenablog.com

haachan65.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

よかったらクリックして、応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村