北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

【2022年3月】マイホームに欲しいおしゃれアイテムお買い物リスト

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

f:id:haachan65:20220309143417j:plain

こんにちは!まこです

訪問いただき、ありがとうございます(*'ω'*)

わたしは、北海道でのマイホームづくりについて、記録しています♪

今回は、3/4~3/11まで開催中の楽天スーパーセールで購入したいおしゃれアイテムをご紹介します!

(完全にわたしの趣味に偏っているので、おしゃれじゃないとかっていう意見は受け付けませんww)

ホワイトチェスト

はじめにご紹介するのが、リビング用に購入したホワイトチェストです。

楽天スーパーセールが始まって早々に購入しました(笑)

リビングのテレビ台の横に設置して、加湿器やインテリア小物を置こうと思っています。

かわいくなりすぎず、シャビーシックなホワイトインテリアを目指す我が家にはぴったり💓

 

また、引き出しが6か所ありますので、目に見えると生活感が出てしまうものなどはこちらにしまってしまおうと思っています。

組み立ての手間がない完成品なのも助かります!!

 

現在、スーパーセール中で10,000円以上は20%OFFクーポンが出ておりまして、かなりお安く購入できました(*^^*)

10日以降順次発送とのことでしたので、届くのが待ち遠しいです。

早く色々飾りたい♡

 

リードディフューザー/メルシーユー

次は、メルシーユーのリードディフューザーです。

こちらは、先ほどのリビングチェストの上に置きたいと思っています。

香りは、以下の5種類です。

香り

*クリアエアー

 フルーティーな甘さで女性的な香り

*ブラックアンバー

 艶のある濃厚な香り

*シーアイランドコットン

 清潔感のある無垢な香り

シトラスバーベナ

 フレッシュな柑橘系の香り

ホワイトムスク

 優しく包まれる清潔感のある香り

我が家は、ホワイトムスクを購入しようと考えています。

息子たろすは、かなり鼻がいいので気に入ってくくれるか心配です(笑)

香りは6か月続くということで、コスパも◎!!

シックなレザー調コースターが付属されているので、すぐにおしゃれに使えちゃいます。

しかも、楽天スーパーセール中の今ならクーポンで10%OFF★

さらに交換用リードスティックもついてきて、お買い得!!

 

まとめ買いをされるなら、Amazonの方がお安く購入できるので、「この香りをずっと使いたい」と決めている方はそちらがおすすめです♫

 

アートポスター/ポストカード

次は、アートポスター/ポストカードです。

おしゃれな家アカさんの家には、必ずアートポスター飾ってあると思いませんか!?

本格的アートの心得などないわたしですので、リーズナブルにそれっぽく見えるものがほしい!

ということで、こちらの可愛さに惚れました♡

種類

*ベーシック

 古い書物の写真などレトロ風

*カジュアル

 ピンクと青を基調としたデザイン

*モダンスタイル

 シンプルなアーバンスタイル

ナチュラ

 ブラウン系のナチュラルスタイル

*フェミニン

 ピンク系の韓国風デザイン

*シック

 シックなモノトーンデザイン

ナチュラル推し♡

こっちもかわいいかも(●´ω`●)←浮気性

 

Amazonの50枚セットもお得でおすすめです。

どれもかわいくて迷う!

ひとまず優先的に飾りたいのは、キッチン背面の飾り棚なので、ブラウン・ベージュ系のものを探しています(^^♪

ちなみに、我が家の飾り棚の現状はこんな感じです。

f:id:haachan65:20220309115051j:plain

おしゃれなフォトフレームも探してます!

 

ドライフラワー/アーティシャルフラワー(造花)

次は、ドライフラワー/アーティシャルフラワー(造花)です。

新居で生活していると、なんだかお花を飾りたくなりませんか?←わたしだけ?(笑)

ひとまず、リビングのテレビの上にドライフラワーを飾っています。

f:id:haachan65:20220308143613j:plain

もっと増やしたい!

定番のミモザのスワッグとか、

華やかなパンパスグラスとか、

を、マイホームに飾りたいのです!

ただ、お花っていいお値段しますよね、、

どなたかプレゼント待ってます|q•д•,,)チラッ♡←オイ

 

インテリアウォールクロック/カールソン

次は、カールソンのウォールクロック/ホワイトです。

わたしの大好きなインスタグラマーさんが、愛用しているインテリア時計なんです!

www.chloros.jp

秒針もなくメモリも細かくないので、実用性を求めるのではなく、インテリアとしておしゃれに飾るためにほしいなあと考えてます。

しかし、この方が楽天ROOMに載せたとたん売切れ、、(´;ω;`)ウゥゥ

再入荷通知は登録したので、入荷したら絶対購入します!!

 

色違いのブラックもかっこいいので、こちらもぜひご参考に!

 

 

ホットプレート(2種)/ブルーノ

次は、誰もが知っている大人気ブルーノのホットプレート(2種)です!

カラー豊富でどれもかわいくて迷っちゃいますね!

カラー

ホワイト

レッド

ネイビー

ペールグリーン

サックスブルー

シェルパープル

ターコイズブルー

チリレッド

カルダモングリーン

わたしは、ターコイズブルーサックスブルーを狙っています✨

平プレートとたこ焼きプレートの2種類になります。

平プレートは、お好み焼き・焼肉・パンケーキなど定番のものを。

たこ焼きプレートは、たこ焼きだけじゃなく、アヒージョやプチドーナツなど幅広くお使いいただけます!

おまけでキッチングッズやレシピブックのプレゼントも!

 

更に便利なプレート追加Ver.もおすすめです!

ホットプレートは、新築祝いなどのプレゼントにもぴったりですね!

 

泡タイプソープディスペンサーボトル

次は、泡タイプソープディスペンサーボトルです!

めっかわ激推し♡

めちゃめちゃかわいくないですか!!? 

個人的にスズメみたいって思いました♡(←エ?ソレカワイイノ?)

しかし、残念ながら欠品のカラーが多い・・

似たような感じでお安く、タイプとカラーが豊富に選べるのがこちら★

タイプとカラーの組み合わせは、全部で20種類!!
きっとお気に入りが見つかりますよ(*^^*)
 

パステルカラーの可愛い系ならこちらがおすすめ♡

つや加工タイプとマットタイプを選べます。

カラーは、タイプ別に3種類です。

つや加工タイプ

ブラウン

ブルー

グレー

マットタイプ

ブルー

ホワイト

ピンク

かわいいものが多すぎて、まだ絞れずにいます、、

 

スリッパラック/山崎実業

次は、山崎実業の人気シリーズ「tower」の商品、スリッパラックです。

こちらのよさは、なんといっても細くて省スペースなこと!

我が家は、靴を履くスペースが1.5マス分という狭さなので、これ以上狭くなるのは致命的!

しかし、これだとスリッパを4足まですっきり収納できて、かつ天板に除菌スプレーやインテリア小物なんかも置けちゃいます!

また、スリッパにほこりがたまりずらいのでお手入れも楽々☆

カラーは、ホワイトとブラックから選べます。

ホワイト推しです!

 

マグネットマスクホルダー/山崎実業

続けて、また山崎実業の商品、マグネットマスクホルダーです。

SNSでも人気でよく紹介されているのをお見かけします!

玄関ドアはマグネット対応のものが多く、そこにくっつけておくだけでOK!

これで、靴を履いてから、

あっ!マスク忘れた!

となって慌てて部屋に戻る心配から解放されます!

(どこのご家庭でもあるあるですよね?ね??)

シンプルなデザインなので、玄関にあっても自然と馴染んで違和感なし!

上の部分はラックになっているので、鍵などちょっとしたものを置いておけるのも便利です!

 

踏み台/ステップチェア

精一杯わたしなりにおしゃれなものをご紹介していましたが、最後は超実用的な物をご紹介!笑

クッション付き折りたたみ2段踏み台(ステップチェア)です。

155cmと小柄なわたしはなにかと手が届かなくて不便な日々を送っています。。

なので、さっと使える踏み台が欲しい!

これかわいい♡

と、はじめはこちらが有力候補でした。

カラーは5色から選べて、ミルキーベージュかラテブラウンが欲しい!

しかし、夫のすけに、

踏み台にかわいさ必要ある?

と言われ、価格と実用性に振り切った結果がこちら!

商品の特徴

*昇降しやすい持ち手つき

*安全な幅広ステップ

クッション付きで小休憩の

 座椅子としても活躍!

おしゃれさはないかもしれませんが、安価で実用的

カラーは、ブラック・オレンジ・グリーンから選べます。

踏み台は安定感が大事なので、その点こちらは安心です。

 

おわりに

マイホームに欲しいおしゃれ?アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

ある程度生活の基盤ができると、今度はインテリア性を高めたくなって物欲が止まりません・・!!!

 

また、今回ご紹介したものを含めたおすすめ品を掲載していますので、楽天ROOMもよかったらのぞいてみてください(●´ω`●)

room.rakuten.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

よかったらクリックして、応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村