北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

タカミ スキンピールの成分・効果は?現品モニターで2週間徹底レビュー!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

こんにちは!まこです

訪問いただき、ありがとうございます!

わたしは、北海道での暮らしを発信しています♪

 

今回は、モニターで商品をいただきましたタカミ スキンピールを実際に使ってみたレビューをしたいと思います!

気になる毛穴やくすみ、ニキビへの効果や使い方についてご紹介していきます。

以前にもモニター記事を書いていますので、こちらもあわせてご覧ください♩

 

タカミ スキンピールについて

タカミスキンピール

タカミのスキンピールは、「美しさの原点は毎日生まれ変わる肌に寄り添うスキンケア」と称し、肌の生まれ変わりのリズム=代謝を正しく整え、季節の変わり目や加齢にゆらぎにくい美しい肌を手に入れることができるスキンケア商品です。

 

スキンピールという名前からよく誤解されるようですが、肌表面を剥がすようなケアではありません

約0.02mmともいわれるデリケートな肌表面に刺激を与えるものではないのでご安心ください。

成分について

スキンピールの全成分は、以下のとおりです。

水、BG、ベンチレングリコール、PCA-Na、サンザシエキス、ナツメグ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、リンゴ果実エキス、オレンジ果汁、ライム果汁、レモン果汁、クエン酸Na、クエン酸

よけいなものが入っていないシンプルな成分構成となっています。

memo

以下の成分が入っていないのが◎

エタノールシリコーン鉱物油、防腐剤、香料、着色料

価格について

タカミスキンピールの価格は以下のとおりです。

  • 定価(30ml) 5,280円(税込)
  • 定期便(30ml) 4,180円(税込)
    いつでもおやすみ可能
    ずっと20%OFF
  • お試し(10ml) 1,000円(税込)

ひとまず試してみたい!という方には、初回お試しサイズの10ml(約12回分)1,000円(税込)がおすすめです。

お試しして気に入ったらお得な定期便はいかがでしょうか。

タカミスキンピールを実際に使ってみました!

それでは、スキンケア方法を含めてレビューしていきたいと思います♪

わたしの肌質としましては、Tゾーンにはニキビができやすいけど、目元口元は乾燥しやすい混合肌かなと思っています。

 

今回わたしが使用したのは現品サイズの30mlです。

綺麗な深いブルーの瓶は高級感がありますよね。

お手入れ手順について

お手入れ手順については、同封の説明書にこのように記載されています。

引用元:タカミスキンピール(角質美容水)公式サイト|様々な肌悩みに1本でアプローチする青い瓶。 (takami-labo.com)

スポイトで適量を手のひらにとり、優しく肌になじませ3分待ちます

しっかり肌に浸透させ効果UPが期待できる「3分待機」

忙しくても3分待つ!
ここ大事!

その後は通常どおり化粧水・乳液などのスキンケアをすればOK!

スキンケアの順番としては、洗顔後すぐになります。

 

タカミ製品をライン使いした方が効果は高いのかもしれませんが、今回はスキンピールのみの使用しています。

使用感について

とろみは全くなくさらっとしていて、本当に水のようなテクスチャーです。

そのため、かんたんに顔全体になじませることができます。

なじませたあと3分待ちますが、そのあいだ乾燥したり突っ張ったりすることはありませんでした。

 

また、スポイトでかんたんに適量をはかれるのがいいですね!

ついもったいなくてケチって少なくしがちなわたしにはぴったりです🤣笑

肌トラブルが特に気になるところにはプラスでつけるのもOK。

 

使用するのは朝・晩どちらかの1日1回で効果がでるそうですが、使い始めは朝晩の2回使用してお肌の代謝を高めるのがよりおすすめです。

 

2週間スキンピールを使用した感想

それでは、わたしが2週間使用した感想をご紹介します。

今回は朝晩と1日2回使用してみました!

 

それでは、気になる効果についてご紹介します!

ハリが出た

即行性を感じるのはお肌のハリ!

写真だとなかなかお伝えできないのが残念ですが、さわると本当に全然違います。

この商品を使っていると寝起きの肌がすでにピンとハリがあり、つるんとしています♪

ザラザラ感や乾燥が全くなくなるのが最もわかりやすい変化です。

肌のキメが細かくなった

おでこや頬あたりの肌のキメが細かくなったと感じました。

どちらも朝起きたときのおでこの写真なのですが、上のbeforeの写真はてかりと皮膚のでこぼこ感がありますよね。

使い続けてそれがきれいになったな~と写真でも伝わると思います!

 

鼻の毛穴に効果なし?

以前に使用した時もそうなのですが、お鼻の毛穴や黒ずみにはあまり効果を感じられませんでした・・

わたしの頑固な鼻の毛穴には短期間では効果がないようです。。

タカミのHPでも記載されているように3ヶ月使い続ければ効果が期待できるかも!!

 

おわりに

タカミスキンピールを使用した効果について、レビューしましたがいかがでしたでしょうか。

  • 肌のターンオーバーをサポート
  • 水のような軽いテクスチャー
  • ニキビや毛穴、くすみに効果あり
  • 20%OFFの定期便がお得
  • 3ヶ月以上続けると効果期待大
  • 敏感肌さんは刺激を感じるかも

使ってみようか悩んでいる方の参考になれば嬉しいです♩

 

自分も使ってみたい!と思った方は、こちらからぜひお試ししてみてください★

タカミスキンピール(角質美容水)公式サイト|様々な肌悩みに1本でアプローチする青い瓶。

 

楽天市場でも購入できますよ(*^^*)

room.rakuten.co.jp

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

PVアクセスランキング にほんブログ村