北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

【Amazonセールで購入】ZYHガーデンソーラーライトをレビュー!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

 

こんにちは!まこです

訪問いただき、ありがとうございます!

わたしは、北海道でのマイホーム暮らしについて、記録しています♪

 

今回は、Amazonで購入したガーデンソーラーライトをレビューします!

 

お得に購入できるセールも定期的に行われているので、よかったらチェックしてお試ししてみてください!!

お得にGET!ガーデンソーラーライト

今回わたしが購入したのは、ZYH ガーデンソーラーライトです!

こちらの8個セットをAmazonのセールで購入しました★

タイムセール&クーポンで、3,759円でGETすることができました♪

(購入日:2023年5月24日)

8個セットでこれは超お買い得‼

 

購入する前にTwitterでツイートしたのですが、その時もみなさんにお買い得だと太鼓判を押していただきました!

 

この手のものは不良品も多く、少し不安もあったのですが思い切ってぽちっ

はたして不良品はあったのか?安っぽい?など、レビューします!

ZYHガーデンソーラーライトをレビュー!

我が家は北海道ということもあり、購入から3日後に手元に届きました。

即日・または翌日に届く地域の方がうらやましい・・

ソーラーライトの商品情報

購入したZYHソーラーライトの情報をまとめます。

  • 7cm四方の正方形
  • シェードはアクリル製
  • 太陽光で自動充電・電池不要
  • 光センサーで自動点灯
  • 最大照明時間6~10時間
  • 電球色
  • IP68 防水・防塵性◎

サイズは、7cm四方の正方形、高さは5cmです。

ランプシェードはガラス製ではなく、アクリルとABSプラスチックでできています。

届くまでは「安っぽく見えるかな?」と不安もありましたが、表面の模様のおかげもあり、チープな印象は受けませんでした

 

裏側にスイッチがあり、このボタンを押せば充電・点灯する状態になります。

 

ソーラーライトなので、日中太陽の光に当てておけば充電され、光センサーにより暗くなると自動的に点灯します。

電源もいらないですし、好きなところに手軽に設置できるのが嬉しいですね。

我が家は外構にお金をかけておらず、お庭には全く電気配線をしていないので助かります。

 

照明の色は電球色なので、柔らかい光で優しい雰囲気にしてくれます。

ピカーッと周囲を明るく照らすという感じではないので、そのようなものを求めている方は注意が必要です。

 

性能は、IP68で防水・防塵性ともに最高クラス!

設置してから大雨になったこともありましたが、浸水して故障ということもありません。

性能について、詳しい内容はこちら👇

IP68とは? - 防水規格 IP表記とIPコードの見方について解説

北海道の場合、冬の数か月間積雪がありますが、その間も設置したままでも問題なかったら嬉しい!

北海道の冬を設置したままでも問題ないか試してみようと思います!

実際に設置してみた

それでは実際に設置してみたいと思います!

我が家の場合は、玄関アプローチの横が砂利になっていますので、そこに等間隔で設置してみました。

ひとまずお試しに4つ!

昼間のうちに設置しておいたのですが、暗くなると明かりが・・!

イメージどおりの優しい光♡

 

全体を撮影するとこんな感じ。

うんうん、いい感じ♡

思っていたよりも明るいかも★

 

しかし、なんとなく物足りない気がして、6個に増やしてみました🌟

うん、こっちの方がいい!!

 

玄関アプローチはこだわってつくって気に入っているので、6個設置のまま優しく照らしていこうと思います!

砂利だと気軽に設置場所を変えられるので便利ですね♪

のこり2個はどこに置こうか絶賛検討中です!

実際に設置してみて

それでは、実際にソーラーライトを設置した感想をまとめてみました!

  • アクリルでも安っぽさなし
  • 自動充電・自動点灯最高
  • 配線不要で簡単設置は便利
  • 電球色は夜の雰囲気にぴったり
  • 大雨でも浸水しない確かな品質
  • 不良品なし

シェードはガラスではなく、アクリルなのですが全然安っぽさはなかったです!

ガラスより軽いし、割れにくいのでむしろアクリルの方がいいかも!?

見るのは夜だけですし、基本的に遠目でしか見ないので全然問題なし!

 

ソーラーライトで自動充電されるので配線不要ですし、どこでも好きなところに設置できるのは便利!

気分が変わったら簡単に設置場所を変えられるの嬉しい(*^^*)

 

8個セットを購入しましたが、心配していた不良品はありませんでした。

大雨でも故障しなかったので、性能も問題なさそう!

北海道の冬も越せるのか試してみて、耐久性も確認したいと思います(`・ω・´ゞ

 memo

基本的になにも問題ありませんが、夜の間ずっと点灯しているので虫は寄ってきがち。

虫が苦手な人は要注意です⚠

おわりに

ZYHガーデンソーラーライトについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

 

素敵だな💛と思ったら、ぜひぜひ我が家とおそろいにしちゃいましょう!

 

また、マイホームで活躍中の商品を含めたおすすめ品を掲載していますので、楽天ROOMもよかったらのぞいてみてください(●´ω`●)

room.rakuten.co.jp

 

他にも、我が家で活躍中のアイテムも紹介中!haachan65.hatenablog.comhaachan65.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

PVアクセスランキング にほんブログ村