北海道の地元工務店でマイホームづくり

注文住宅で理想のかわいい輸入住宅風の家づくり

【11/4から❣】11月楽天市場お買い物マラソンでの購入リスト♫11日1:59まで★

※当サイトではアフィリエイト広告を利用中

f:id:haachan65:20211104163805j:plain

こんにちは!
まこまこといいます

訪問いただき、ありがとうございます(*'ω'*)

わたしは、北海道でのマイホームづくりについて、記録しています♪

 

本日は、11月4日(木)から開催される『楽天市場お買い物マラソン』での我が家の購入リストを大公開します!

引き渡しを来月に控えているので施主支給引っ越し直後に必要なものばかりです!!

ここに掲載しているもの以外のおすすめ商品も掲載していますので、楽天ROOMにも遊びに来てください(●´ω`●)

room.rakuten.co.jp

我が家のお買い物リスト

それでは、我が家のお買い物リストをご紹介します!

高レビューの人気商品ばかりなので、既に購入済の方・購入検討中の方も多いと思います!ぜひお揃いにしましょう♡( ´艸`)笑

サーキュレーター衣類乾燥除湿器アイリスオーヤマ

楽天除湿器ランキング1位を獲得するなど、とっても人気の高い商品です。

除湿器は色々と悩んだのですが、

 ・洗濯物乾燥用に1年中使う

 ・洗面脱衣室で使用予定なので音も気にならない

ということで、こちらのデシカント式除湿器にしました。

サーキュレーターで風を送り、ヒーターの熱で強力除湿してくれるみたいなのでどれだけ早く洗濯物が乾くのか楽しみです(^^♪

寒くなってきて洗濯物が乾きずらくなってきたので、今住んでるアパートのうちから稼働させる予定です(笑)

あとは、電気代が気になるところですね(;^ω^)使ったらレビューしますね!

無垢材風テレビボード/LOWYA

北欧風デザインで人気のLOWYAの幅180cmテレビボードです。

無垢材風の3Dペーパーと細脚スチールの組み合わせでとってもおしゃれです!

オープン型の2段AVデッキスペースと、サイドの収納棚で収納力もOK★

カラーは、グレーオークフィンガージョイントの2色展開で、我が家はグレーオークを購入予定です(*^▽^*)

既に購入済みの50型テレビを置いてもサイドにゆとりがあるので、可愛らしい小物を飾ろうと思っています♡

センサー付シーリングライトアイリスオーヤマ

アイリスオーヤマ人感センサー付小型シーリングライトです。

こちらは、2階廊下に2つ設置予定です。

ポイントは、なんといってもこのお値段!!

人感センサー付にも関わらず、1つ2,500円程とお財布に優しい!

はじめ予定していた工務店の照明カタログのセンサー付ダウンライトだと、1つ16,000円程でしたので大幅なコストダウンです(^^)/

引掛けシーリングさえあれば、簡単に設置可能なのも助かります。

我が家では電球色を購入予定です。

トイレ用ペーパーホルダー/インターワークス

シンプルナチュラルなかわいさの【SALA】シリーズのトイレ用ペーパーホルダーです。

板付なので、おしゃれな小物やスマホ置きに便利♪

カラーは残り少ないのですが、ナチュラル×カカオナチュラル×ミルクの2色から選べます!

我が家は手洗い器の色に合わせて、ナチュラル×カカオを購入します♡

ホルダーが1つのものだとカラーが6色から選べます!

少しリッチな真鍮タイプもおすすめです!

味噌ポット/富士ホーロー

SNSでも話題の富士ホーロー みそポットです!

名前の通り市販のおみそパック750gがすっぽり入る大きさで、しっかり密閉し鮮度を保ってくれるのでおみそポットして活用できます♬

しかし!それだけではありません!

こちらホーロー製の密閉容器なので、においや汚れがつきにくい優れものです。

さらに、このままコンロやオーブンもOKという便利さ!!(レンジは不可)

少しだけ残ってしまったカレーとか、グラタンなどをつくる食器としても大活躍!

個人的には、少しだけ残った味噌汁とかいれてコンロにかけられるのが助かる!!

少しお高めですが、今一番気になる商品です♡

ウォールミラー/ニトリ

” お値段以上 ” でおなじみのニトリのウォールミラーです。

カラーはブラックホワイトがあり、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

我が家は1階トイレの手洗い器上に設置予定(*'ω'*)💕

リーズナブナルなのに高見えすると、高評価の商品です!

実物を見ましたが、ガラスとシェルがキラキラとしてとってもかわいいです♡

ココット2 ダイニング4点セット

北欧風のかわいらしいダイニング4点セットです。

カラーは、ベージュ・グレー・ブルーの3色で淡い色合いがとってもかわいい!!

ほんとにどのカラーもかわいくて、まだ決めかねています(笑)

夫のすけはブルー推しですが、冒険が怖いわたしはアクセントクロスに合わせてベージュかなあ。。

イスの座面は柔らかな座り心地のファブリック素材、床の傷防止フエルト付です。

ベンチはテーブルにすっぽり隠れるので使っていない時もすっきり!

子どもがまだ小さいので、買い替えることを前提にリーズナブルでかわいいものを♡

冷蔵庫傷防止マット

冷蔵庫の下に敷く傷防止用マットです。

今住んでいるアパートではなにも敷いていないのですが、せっかくの新居の床に傷をつけたくない!!

入居前に必要なものリスト』にもよく挙げられていますよね♫

我が家の冷蔵庫サイズだとMサイズになりますが、サイズ展開していますので、ご自宅の冷蔵庫の大きさを調べて合うものをご購入ください(`・ω・´)ゞ

ビッグフェイスタオル/ヒオリエ

9月の楽天スーパーセールの時にも買いましたが、まだまだ数が足りないので追加注文☆

前回はホテルブルーを購入していますので、今回も同じものを!

タオルはカラーをそろえたほうがおしゃれに見えますよね♡

 

キッチンやトイレの手拭き用に小さめサイズも購入予定(*^^*)

こちらは、インテリアに合わせてベージュやモカなどの淡いブラウン系を購入予定です(^^)/

room.rakuten.co.jp

コードレス掃除機/モダンデコ

おしゃれでかわいい家具や雑貨がお安く買える人気ショップモダンデココードレス掃除機です。

わずか1.15kgと超軽量型でいつでもどこでもさっと取り出せて大活躍!

スティックモードとハンディモードで、用途に合わせて使い分けられます。

人気のくすみカラーも含めた6種類のカラーから、お好みのものを選べちゃいます!

充電時間3.5時間で最大35分使えるので、1日に何度も使えるし家中OK★

お値段も安く、さっと使いたいときのサブ掃除機にもぴったりかなと思います!

おわりに

我が家の11月楽天お買い物マラソンの購入リストをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

同じもの持ってる!買う予定!など、ご意見聞かせてもらえたら嬉しいです(*ノωノ)💓

ベッドやソファなどの大物は、引き渡し日が決まってからの購入になるので、楽天でのお買い物はまだまだ続きそうです(笑)

 

よかったらこちらにも遊びに来てください♡

room.rakuten.co.jp

 

最後までお読みいただきありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

 

よかったらクリックして、応援お願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村